2022.11.07(月)

センターが大好きだー!

 

まさるです。今日、かずまが顔が見えないくらい首を落として、足や荷物を引きずって、センターにやって来ました。その姿を見た瞬間、かずきやまいが、すぐにかずまのもとへ飛んでいきました!様子をうかがうと、かずまは、落ち込んでいました。

お母さんが言うには、今日は歯医者なので、センターは6時まででいいかな?と聞いた瞬間から首を落として、がっくりしたそうなのです。そう、かずまは、まさに「がっくり」という言葉を身体で表したような姿でした。とても芸術的でした()

本当に、センターが好きなんだね。

「うん、僕はセンターがホントにホントに大大大好きなんだー!!!」とかずまが叫んでいました!!!

その後、かずまはみんなに励まされて、お母さんと約束をして、予定を決めることができました。今は、みんなと思いっきり遊んでいます!さて、これから座談会です!