2019.03.02(土)

平和な1日

 

たむっちです。今日もポカポカ陽気でした。ポカポカすると「平和だなぁ~」と感じるのは私だけでしょうか?センターが開く前から縄跳びをして待っていた瑠心。そこへるきとがやって来て「るっきも出来る」と言ってなんちゃってハヤブサを披露。そして、「2重跳びするとき変な顔になるよなぁ~」というるうあ。「どんな顔やった?」と聞くとめちゃおもろい顔を披露していました。

午後からはミニ映画会ということで「シャーロットのおくりもの」を見ました。

牧場の娘と子ブタとクモが織りなす愛と友情の物語です。

クモのシャーロットの死やお別れのシーン・・・これは泣く❢ということで、アルマに引き続き、るうあとたむっちはまぁまぁ号泣。みゆも片目から涙が出たとか(笑)

おススメの映画です❢