2019.02.28(木)

なぜか大盛り上がり・・・

今日のボール遊びはサイコロで決めました。

 

結果、「ボールあておにご」に決まりました。

このボールあておにごは時にグダグダになってしまう危険をはらむ遊び(笑)

高校生や大人の何人かは今日も内心「大丈夫かな・・・」と心配していました。

 

が、なぜか今日のボールあておにごはおお盛り上がり!!!

 

近くまで行って投げればいいのに、遠距離から狙っては外しまくるらいき。

当てられたのが悔しくて、本気の表情で追いかけて見事あてれたやまと。

 

威力抜群のボールのるうあ。

 

みんなで息を切らしながら、汗だくになりながら楽しみました^ – ^