2022.12.24(土)

のんびりセンターデイ

 

あやのです。今日はのんびりセンターデイでした。午前中は集会場でクリスマスツリーの飾りと風船を片付けに行きました。集会場にはたくさんの風船があり、かりん、おとね、まい、かずまは爪楊枝で風船をいっぱい割っていました()

そして、センターに戻りお昼ご飯を食べ2時までイケメン公園で遊びました!!

てっせいとりこは砂場で遊び、おとねやそうたろうはそら(わんちゃん)と遊んだりとみんな楽しそうに遊んでいました!!

2時からは映画鑑賞!久しぶりに観るチャーリーとチョコレート工場は面白かったです。

私はオーガスタスみたいにあんな風にチョコレートを丸かじりしたことがないのでいつかしてみたいなと思います()

今日はクリスマスイブ!サンタさんがくるからみんな早く寝ないとね!!