2019.02.05(火)

スローモーション

今日はダンスワークショップに参加してきました!

今日は「ゆっくりとした動き」をすることになったのですが、こうすけやかいとは「速い動きがいい!!」とブーイング・・・

ありあまるエネルギーがスピードを求めてしまうようです(笑)

 

しかし、いざやってみるとおもしろい。

特に、スローモーションで何かの動作をして当てあいっこをするワークでは、それぞれが練習をして工夫しながらスローで表現していました(^ ^)

みゆ・ねいろ・るうあは3人でバレーボールをして、こうすけはボクシング、ユウマは盗塁(野球)を取り組んでいました!!

最初はブーイングを行っていたこどもたちですが、今度は終わる時間になった時に「まだ終わりたくない!あと1時間!!」と、積極的なブーイングを言ってました(笑)