2022.12.28(水)

わんぱくな子どもたちと、わんぱく公園へ!

 

今日は、朝から、わんぱく公園にお出かけ。

わんぱく公園に着いたら、みんな活き活きと遊んでいました。

遊具がある広場に向かう道中、急な坂があり、みんなヒーヒー言いながら登り、広場でランチを食べました。景色の良い場所で食べるごはんは美味しかったです!

ランチの後は、思う存分遊びまわりました。

「おにご」と「ケイドロ」で、思いっきり走り回り、大きなすべり台でも遊びました。

遊具は、大人が使うには小さくて、一度入ると抜け出せなくなって焦りました・・・

子どもたちは、すべり台で何度も遊びすぎて「おしりが痛い!」と言っていました。

かずきは、遊具の上から落ちそうになり焦っていました!

なんだかんだ、ずっと楽しそうでした。

とにかく、いっぱい走り回った一日でした。

みんなのいい笑顔を、たくさん見ることが出来て良かったです!