2022.12.27(火)

大掃除をしました

 

まいです。大掃除が大変でしたが楽しいかったです。特に大変やったのは服でした。

でも楽しかった、楽しすぎました、わらえるほどです。

まさるです。今日は大掃除でした。昨日、予告をしたのですが、「大掃除たのしみ!」という声が多かったのです!

さて、大掃除が始まります。

そうじの時間が近づくにつれて、「そうじ嫌やなー」という声が、、、

聞こえません!

みんなお話をしながら、相談しながら、手伝いながら、片づけをしていました。本当に楽しそうでした!

これで、年が越せますね!

明日は今年最後の遠足、センターもきれいになったし、おもいっきり遊ぼうねー!