2023.02.07(火)

やってみたいことはありますか?

 

まさるです。昨日は昔のセンターのプログラムを想い起こす旅をしておりましたが、今日は、やったことなくて、やってみたいことを聞いてみました!

 「うーん」「うーん」「うーん」

と始めは、なかなか出てこないようでしたが、

その中で、センターのファーストペンギン(みんながなかなか始めない中、一番初めに始めて、全体がしやすい空気を作る人のことを言います。)、
りゅうが!

「バンジージャンプ!」

「スカイダイビング!」かずき

「ゆきがっせん」まさね

「マクドナルドの店員さん」かずま

「〇〇〇をつくる」かれん

いっぱいでてきたので、みんなに紙に書いてもらいました!

さーて、これからも、いろんなアイデアが出て来て、そんな中から実現させられるのはあるかなー、楽しみだねー!

ちなみに、まさるは、「ジンベイザメと泳ぎたい」でした。