2023.02.08(水)

バスケ&くらやみかくれんぼ&たむっちへ

はなちゃんです。

今日は、りゅうがとはるきとバスケをしました。

はるきはバスケをしてるだけあって、すごく上手でした!

途中からゆうまが入ってきて、熱い戦いを繰り広げてました。

その後は、くらやみかくれんぼでした!

みんな、良い隠れ場所が見つからず苦戦していましたが、試行錯誤して何とか隠れていました。

まいが棚の中に隠れていて、危うく、そのまま忘れ去られるところでした()

そんな小さい所に隠れれるんだなーと驚きますね。

 

たむっちから「ですぃ」が気になると言われたので、私からのお返事として・・・

今度は私も、もっと良い隠れ場所見つけたいですぃ!