2023.02.16(木)

よけて、とんで、当て当てられて

あやのです。今日のボール遊びはダブルドッチボール。最初、8人ほどだったのが3人増え7人増え、最終的に約20人でのボール遊びとなりました。

今回も高学年の子たちのボールのスピードが速い!!当てられないようにとんで、とんで、よけての繰り返し。なかなか当たってくれない()低学年の子たちも必死で逃げてボールを投げて頑張っていました!

今回はみんな上手にボールをかわしていて日に日に上達しているなと思い、私もその成長の過程にいれてほんとに嬉しいです。

さて、来週の木曜日は祝日。ボール遊びはお休み。次のボール遊びは2週間後ですぃ。何になるかな~