2023.02.17(金)

なんとビックリなお客さん

しんけです。今日は、約一年ぶりに元アルバイトのでんちゃんが千葉から遊びに来てくれました!でんちゃん!なんで?。有休をとって大阪に遊びに来たから、寄ってくれたのだそう。引っ越し先の場所を知らないから、ホームページに載せてるセンター通信を遡って見て仮場所まで辿り着いたのだそう。チャイム押しても誰も出てこないから帰ろうかなとも思ったそう。

嬉しいなー。音琶や夏恋はアイドルに会いに来たみたいに恥ずかしがってキャーキャー言うてました。仲の良かった優真は、逆に東京に遊びに行っていて入れ違いになっちゃったね。

 

そして、夜プロは「どーんと西成」で開催してもらった“肝試し”。龍斗は「いーきーたーくーなーいっ!」と叫んでいましたが頑張って中に入り、無事にお札をもらっていました。

毎回毎回、長い時間スタンバイしてくださっているお化けの方に感謝です。トイレで道案内してくれた人が、可愛かったっ!って人気でした。ありがとうございます。