2023.02.20(月)

成長を感じる一日でした!

さなです。みんな遊びはダブルドッチビーをしました。ぐっぱでチームに分かれて、対戦。ぐうチームが優勢になったかと思いきや!ぱあチームが追い返してきて、最後まで勝敗が分からないゲームでした。気が付いたらかずきが外野に!?率先して、外にいました()また、りゅうとは始め、投げ方が悪く全然フリスビーが飛んでなかったが、何度も何度も投げているうちに飛ぶようになっていました。どんどん上達していて驚きです!後から何人か参加してくれました。ありがとうございます!

りゅうがが、おかしタイムの後、台所で歌を口ずさんでいるあきさんを陰から覗きニヤニヤしていました。その後、「歌を歌って」とまたニヤニヤしていて人をおだてる事が上手だと思いました()その近くでかずきは叫んでました。

夜プロはイケメン公園であそびました。まいは自分で買ったスケボーで練習をしていました。体幹がしっかりしていてさすがです。