2023.02.18(土)

まおちゃん、初めてのゲームセンターへ

しんけです。今日は、新しく完成するセンターの建物に置くハンモックを見に行こう!という事になりました。その話の流れからゲームセンターの話に。なんと、まお(中3)は今までゲームセンターに行った事が無いという事が判明。それなら、ハンモックを見に行った帰りにゲームセンターにも行こう!そして、1人1個ずつゲームをしよう!という話になりました。まおの選んだゲームは「太鼓の達人」。そういえば、私もやった事がない。優真や舞衣に指導を受けるも、二人ともクリアならず・・。結構、難しいんだなー。まおちゃん、また行こう!次は、クレーンゲームに挑戦して、あのでっかい“じゃがりこ”とかゲットしよう!