2023.03.03(金)

大迫力! ミニ運動会

ゆうきです。今日は2.3か月ぶりのミニ運動会!集会所に行って大熱戦が繰り広げられました。進行役は、もうすぐ中学生になるかれんが引き受けてくれ、子どもたちは快晴チームと優真チームに分かれて、お菓子食い競争や関所破りなど大きな声を出して盛り上がっていました。その中でも特段盛り上がっていたのが強奪ゲーム。みんな身を粉にしてシャツを取り合います。子ども同士で熱戦となったところもあれば、優真と快晴で取り合いになるシーンも。みんな熱くなりすぎ時間を忘れてしまうような一日でした。

 

自分は初参加であまり戦力になれなかったのですがかいととひびき、かずまに大きく助けられました。今回は負けちゃったけど次は勝とうな!!