2023.03.08(水)

ふうせんバレー!

はなちゃんです。

今日は、ふうせんバレーをしました!

風船を膨らませるところからつまずいていましたが、なんとか開催出来ました。

年長チームが仕切ってくれるのですが、ちびっ子たちは、なかなか言うとおりに動けず、、、

チーム分けや、審判役など、それぞれの役割を見つけながら頑張ってくれて、ほんとにお疲れさまでした!

ふうせんバレーは初めてしましたが、痛くないし、ボールがゆっくりだから、楽しくできました。

みんな、ふうせんを膨らませるようになるところから一緒に頑張ろねー()

まさねが上手に風船を膨らませていて、びっくりしました!

今度、まさねに風船を膨らませるコツを聞きたいので、聞かせてね!