2023.03.09(木)

私は中学の数学からやり直した方が良さそうです。

しんけです。今日は勉強会でした。最近のセンター勉強会は宿題+それぞれのテキストを用いて学習しています。テキストが終了すると、新しいテキストを本人が選んで購入するスタイル。今日は壱真とテキストを買いに行ってきました。最近のブームは日本地図らしく、都道府県のテキストをゲット。意欲満々です。逆に耕助は勉強会が嫌で押し入れに隠れ、一階に身を潜め・・としていましたが、すぐに見つかりテキストに向き合っていました(笑)。やれば早いんだけどね。みんなが帰った後は、OBOGタイム。野球をみながら、それぞれ携帯ゲームしながら、雑談しながら。めっちゃ器用やんか!