2018.12.25(火)

さとのクリスマス会に行ってきました!

今日はこれまた恒例のこどもの里のクリスマス会に参加してきました!

山王こどもセンターとはまた全然雰囲気の違うクリスマス会。
中学生がメインの聖歌隊がクリスマスにふさわしい綺麗な歌声で聖歌を披露してくれました。
そのあとは小学生の劇で、なまけ者の村を演じでくれたのですが、これがめちゃめちゃおもしろいストーリーでした(^ ^)
中高生はなんと、映画「君の膵臓をたべたい」を劇にしていました!すごいやつを劇にしました(笑)
さすが中高生で長い長いセリフをちゃんと演技もしながらやっていてて、カッコよかった!

飛び入りでは高校生が漫才をやってくれたのですが、このクオリティが高過ぎて、ビックリ!!
しかも2回くらいしか練習してないんだって!?
みんな大爆笑していました!

楽しい楽しいクリスマスも今日でおしまい。
明日からは一気に年末モード!!

2018年もあと1週間!