2018.12.26(水)

みんな大好き大掃除

クリスマスも終わってしまい、もう年越しを待つばかり!
キレイな気持ちで新年を迎えるために、今日と明日で大掃除!
こどもたちは本当に大掃除が大好きです。
ひょうがは指示を出したらすごくテキパキと動いてくれて、関心だなぁと思っていたら、どうやら「早くやれば早く遊べる!!」と思っていたみたいでした(笑)
そんなひょうがに「今日は大掃除。ここが終われば、また次の新しいところを掃除するからね」と伝えると、めっちゃテンション下がっていました(笑)
もう、みんなさっさと掃除を終わらせて遊びたい気持ちしかありませんでした(笑)

そんな12/29が年内最後のこどもセンターは、あと3日で終わり!!