2023.03.18(土)

ちょんちゃん@王子神社

たむっちです。今日はよしよちゃんに王子神社でちょんちゃん来るで~と教えてもらい、見に行くことにしました!王子神社に行ったことないメンバー。全然違う方向に行こうとするまさね(年長)おっきな声で歌うので「はずかしい!」と言われるかずま(小2)成長痛で足が痛いと言うちか(小3)賑やかなメンバーでやっとたどり着いた王子神社。着いたとたんにちょっと買い物にとサポーターを買いに行くゆうま(20歳)足首を痛めたそうです。そんなゆかいなメンバーは、ちょんちゃんのクイズに手をあげるのも1番!水あめねりねりべちょべちょも1番!声の大きさも1番でした!

そして欲張りのセンターっ子は、駄菓子屋銀ちゃんにもよって32円まで!と決めておかしを買いました!こども達大満足ですぃ!