2023.03.20(月)

レッツたこ焼き!

はなちゃんです。

今日は、たこ焼きです!

中高生以上の子たちが集まってワイワイ始まりました~

恒例のタバスコ味のたこ焼きは、私が食べたものは、タバスコが少なすぎたみたいで「ちょっと辛いなー」くらいでリアクションに困りました(笑)

ゆうまは、激辛にあたったようで、たこ焼き開始当初から辛さに悶えてました!

ココア味?みたいなたこ焼きは、味がしないわりに食感がモサモサしてて食べるのがつらかったです、、、

チョコを入れたら美味しいそうです。

最後は苦しかったけど、何とかみんなで手分けして食べきりました!

今日の一番の発見は、エビを入れたらめちゃくちゃ美味しいことです。

今後も美味しい食べ方を発見していきたいと思います!