2023.03.22(水)

ボール遊びの日&「笑っちゃだめよ」に初挑戦

はなちゃんです。

今日は、公園に遊びに行ってボール遊びをしました。

かいとは、公園ではずっと大声を出していました。「どこから、そんな声出るんやろう」と不思議になるような大きながなり声でした()

えみりはボール遊びが好きで、ずっとボールを追いかけていました。

かずきがえみりにボールの投げ方を優しく教えていて、最後は前より上手に投げれていました!

こどもセンターでボール遊びをするようになってから、私もボールの扱いが上達した気がします!

夜プロは、笑っちゃだめよでした。

人を笑かすって難しいんだと改めて思いました、、、

のりを歯に着けるだけで精一杯でした、、、

お笑い芸人さんってすごいよなーと感じた日でした!

かいとがノリノリで仮装していて、かわいかったです(笑)