2023.03.31(金)

さくらを観る会

こんにちはしらいっちです。

本当に久しぶりのセンターでまたみんなの成長を感じた一日でした♡(背が伸びてたり、コメントが落ち着いてたり、良く食べる姿やら、お顔だちが少し変わってたりなどなど)

そんなこども達とさくらを観る会へ旧今宮小学校へレッツゴー!最高のお天気の中暑いぐらいのよいお天気。満開の桜をみんなで見物と思いきや、「いか焼き、たこやき、やきそば、ベビーカステラ、みるくせんべい!おいしそ~☆彡こどもは全て無料!すばらしい」→学校中央では色んな出し物が行われてました。

桜も素敵なんですが、、、やはり花よりなんちゃらということで、、

長蛇の列でもみんなで「食」のため並びました~確か去年もこの会へ来た思い出がありましたが、コロナでこんなに賑やかではなかったな。。。

しっかり楽しみ、帰りはおやつをどこに買いに行きますか?!ということで、300円を使ってコンビニで各自お買い物。各々の好きなお菓子を計算しながら買いました。

センターに帰って来ると、つむぎがきており、かずきとりゅうとは抱きついて喜んでました。

午後からは公園でちかも加わりほのぼの雰囲気で遊びました~