2023.04.04(火)

どこいこうかみんなで決めよう!

たむっちです!今日も良い天気です☀近所の遊び場でどこに行きたいか決めました。大人気の集会場☆彡今日は集会所で遊ぶことにしました。集会所に行く前に日の出湯で50円分のおかしを購入。男の子は10円のサッカースクラッチを5個購入!りく(小1)がイタリアに勝利し20円分のあたりがでました!兄のりゅうと(小3)は、引き分けが2個。こちらも2個ゲットです!おかしを持っていざ集会所へ!!バスケしたり、キックボードしたり、室内では卓球やボッチャー、かず子を捕まえろが始まったり(笑)

こども達それぞれいろんな遊びをしてのんびり過ごした1日でした^^

センターに戻ってきたら・・・久しぶりの人狼です!夜になるとちゃんと電気まで消して、雰囲気もバッチリです!