2018.12.12(水)

ホクホク

手づくりおやつは、サツマイモのオーブン焼き。
いただき物のサツマイモにバターと砂糖をのせてオーブンで焼きました。
ホクホクしてて、甘くてとっても美味しかったです^ – ^

その後は劇の練習。
だいごチームはみんなで考えた台本がようやく完成して初めて流して稽古をしてみましたが、思っていた以上にみんな上手でした!

夜プロはおふろやさんへ行こう。
女子はいつもの日の出湯に行きましたが、男子は阿倍野湯まで足を運んでみました!
阿倍野湯は広くて、男子たちはとてもテンションが上がり、上がって騒ぐたびにだいごに注意されていました(笑)
広いお風呂はやっぱりいいですね!体がホクホクとしました。