2018.12.11(火)

おとながたくさんのこどもセンターセンター

今日はこどもより、おとなが沢山のこどもセンターでした〜。
元おとなセンター職員の千佳ちゃんと、千佳ちゃんとともに横浜から来てくれたイケメンのレオさん。そして玲園、拓真、OGの歩夢と豪華!!
はじめましての人がいるときは定番の自己紹介タ〜イム!照れながらも将来の夢をみんな発表してくれました。その後は、ドッチドッチビー!!最初はしんどいといってた歩夢もさすが元センターっこ!時間の経過と共に感覚がもどってきたのか、強い!
あんなにおとなのいるドッチドッチビーは初めてだったのでたのしかったで〜す。
そして、拓真のお誕生日会もしました。阪神ファンの拓真にやたらと質問攻めする野球少年、直輝(小5)。おもしろかったです。おめでと〜☆