2023.04.17(月)

今日はみんな遊びの日!!!

さなです。今日は一年生のりく、ひかる、えみりとドッチビーをしました。みんな不慣れか中々飛ばない、、、苦戦していました💦しかし、何回か飛ばすうちに徐々に距離が伸びていました👏これから何回かこなしていくうちに上達していくのでしょうね()ひかるは拗ねていましたが、、。りくは体力がすごい、ずーと走り回っていました。えみりは「外野が言い」とずっと外野に()途中からかいととかずきがきてくれました。ちょとおふざけが入り、人数が多いとたのしいですね。

また、今日のおやつはつぶ貝とおにぎり。つぶ貝はかいとが調理して、おにぎりはりくが手伝ってくれました!みんな美味しそうに食べていました。

その後、人生ゲームをしました。えみりは幸運を持っているみたいで、幸せな人生を送っていました。途中で時間が来てしまい、最後までできませんでした。機会があれば今度は最後までしたいです。