2023.04.15(土)

ワークショップ③

たむっちです☆彡夜、小学生は22時に消灯。昨年は泣いていたまさね(年長)今年は涙を見せることなく、みんなと一緒に寝ることが出来ました^^そして、初めて参加のえみりちゃん(小1)「ママと寝たい」と涙がポロポロ。あずみやおとはが「大丈夫」と言ってオセロをしたり、添い寝をしてくれたり、しばらくしたら眠る事ができました^^寝相の悪いこども達にパンチを食らいながら全員寝れたのは12時過ぎていたかもしれないです。高校生以上は、夜更かしです。寝たのは2時を過ぎた頃。明日、しゃきっとせーよ!と言っていたけど、あしたのジョーのようにうつむく優真()

朝ごはんもしっかり食べて、昼からは近畿大学の寺川先生のゼミの学生さんとワークショップをしました。今回は椅子に絵を描きます。なんとも個性豊かな椅子ができました!

持って帰れるの?と期待していたかずま。ゴメン!センターで使いますよ。

みなさん、新しいセンターができた時に座りにきてください♥