2023.04.26(水)

名探偵コナン&クレヨンしんちゃんin映画会

はなちゃんです。

今日は、りくとひびきとでホットケーキを作りました(こうすけは味見係)。

ホットケーキミックスを混ぜる係を取り合って、じゃんけんで順番を決めていました。

出来上がったホットケーキは、おやつの時間にみんなで頂きました!

美味しかった~❢

映画会は多数決で「名探偵コナン」に決まりましたが、半分くらいのところで年長組以外の集中力が途切れて離脱、、、。

残りの時間はクレヨンしんちゃんを観ました。

さすがクレヨンしんちゃん!

子どもの心をがっちり掴んで、爆笑が巻き起こっていました(コナンはちょっと早かったかな~)。

ちなみに、私は毎年コナンの映画を観ているコナンファンなので、少し残念でした。

でも、クレヨンしんちゃんも大好きなので、どっちも観れて嬉しかったです!

何時間も集中するのって難しいよな~。