2023.04.27(木)

久しぶりのドッチ

 

たむっちです。センターではダブルドッチが主流ですが、今日はドッチに決まりました。

物足りないんちゃうかなと思ってたけど、全然そんなことなかった!

思いやりのドッチボールの時間となりました。

ドッチが苦手なひかる。決まった時、とても落ち込んでいたけど、かずきが「大丈夫!一緒にしよう!5分して10分休んだら?」と提案してくれていました。

何とか北広に向ってさあ戦い開始!最後まで逃げ残ったひかる。頑張って参加できたことがとてもうれしいです^^最後は当たってしまったけど、頑張って参加できたからちょっと休憩やな!とみんなが声をかけていたことにほっこりしたドッチでした^^