2023.05.07(日)

中高生大活躍!山王おまつり広場

たむっちです。今日は雨ですが、山王おまつり広場に参加しました❢こどもセンターは、ミルクせんべいにたこせんです!中高生に任せてたら問題なし!

ミルクせんべいは完売☆彡たこせんもほぼ完売☆彡(てんかすの量が多すぎたり、マヨネーズが足りなかったり、1枚は多いから半分にしたら?などやってる過程の問題も考えてやっておりました()

みんな~お疲れ様☆彡そして、今日1番オッたまげたのは・・・

めちゃんこ難しい瓶釣り。なかなか起せない瓶にイライラ。No1の方は5本も立たせたとな!すごい☆彡聞いてみると「落ち着く事です」と返事が返ってきました()