2023.05.08(月)

やっぱり好きなひまわり公園

さなです。今日はなんと、新しい仲間が来てくれました!はるくんです。学年問わずセンターに来てくれた子達と仲良くしていて、これがセンターだとつくづく思います。

さて、本日はひまわり公園にいきました。みんなブランコが好きで、「押して」と言っていました。二人同時に来るため腕が足りない、、、()疲れましたが、笑顔だったためオールokかな笑笑。

「ひまわり公園、楽しい」と声をいただきました。

センターに戻る頃には遊びが過熱していて「帰りたくない、まだ遊ぶ」という雰囲気を出していました。ひかるにいたっては「帰るよ」と言ったタイミングと同時に靴と靴下を脱いでいました。

また、集団遊びではダブルドッチビーを行いました。途中から参加してくれた子もいて楽しくできました。ありがとう。

誕生日ノート作成やお絵かきもし、楽しい一日でした。