2023.05.22(月)

2023年5月22日(月)今日は・・・

夏恋です。今日の集団遊びは、かんけりをしました!りくが蚊にいっぱい刺されてセンターに帰ってきました。

おやつは、ボランティアの松田さんにもらったフィリピンのインスタントラーメンでした。ボランティアのさなちゃんは、今日初めてインスタントラーメンを作ったそうです

ちょっとびっくりしました。残りの時間はカードゲームをしました。優真が早口過ぎて、何言ってるのか分からなかったです()

海翔はカードゲームをしながら歌ったり、喋ったり楽しんでいました!!

 

海翔です。今日の集団遊びはかんけりでした。かずまはあまり強くなくて、一分間の間に3回も缶を蹴る事ができました。楽しかったです!