2023.05.24(水)

クッキング&カードゲーム&人狼ゲーム

 

はなちゃんです。

今日はかいとが一番乗りで来たけど「誰もおらんからおもんないやん」と文句を言っていました。

文句を言いながらも楽しそうにカードゲームをして、その後はおかし作りをしました。

おかしはホットケーキでした!美味しかったです。

かいとは料理上手です!

おやつの後は、大富豪をしました。

あずは、大富豪のルールを知らなくて苦戦していました。

私も、センターの大富豪ルールは難しくて、あやふやなままゲームをしていました、、、。

大富豪って地域によってルールが違うから、色んなルールがあって、覚えるのが大変です()

最後は人狼ゲーム!

私は全くの初心者で、一切ルールが分からないので、何が何やら全く分からずでした()

でも、初めて人狼ゲームができて良かったです。

こんな複雑なルールを理解できるってすごいなーと思いながら見てました。

次からは、もう少し駆け引きができるように人狼ゲームの研究をしたいと思います!

今日は、インドアゲームが盛りだくさんの日でした!

インドアゲームも楽しくていいね~