2018.11.13(火)

念願のお引越しドッチ

今日はサイコロの日。人気のダブルドッチや王陣、人狼などいろんな遊びが出ている中、サイコロを転がして出たのは…?のお引越しドッチでした。「トコちゃん良かったな!」とこども達が話しています。トコちゃんがしたかったお引越しドッチに決定です❢
当たったら相手のチームに移動しないといけません。勝ち負けはあるのだろうか?と思ったりするけど、こども達の中では勝ち負けがあるそうです。
今日のMVPはるうあ。待機中は壁に全速力のボールを投げて練習し、お引越しドッチがはじまったらバンバン当てていき、勢いがありました。
男女に分かれたり、大人とこどもに分かれたり、コートを小さくしてみたり、色々遊べるお引越しドッチでした。ボール2個もありやね。