2018.11.12(月)

時間が経つのははやいな〜

もう11月に入って2週目。早いですね〜。今週末の18日(土)はこどもセンター主催の秋祭りです。おでん、にゅうめん、たこ焼き、マフィン(タムッチ特製)などなど、食べ物や色んなゲームブースもあります!こども達は自分の決めたブースでお店番をしながらお祭りに参加☆
どんな秋祭りになるかな〜?
こんな感じですぐに12月になって、年越しになるんでしょうね〜。

今日はダブルドッチビーをしました。みんなの迫力あるフリスビーをスレスレでよけたり、玲園をたてにしてみたり(笑)スピード感がたまらん今日の遊びでした。帰ってからも、こども達は宿題に遊びに大忙し。やりたいことだらけで、天下、人狼、大繩、ふうせんバレーといろいろ遊びました。