2023.06.26(月)

新センターにレッツらgo!

さなです。今日は新センターに行きました。私は初めての新センターでした。オシャに生まれ変わっていて驚きです* 

みんなで走り回ったり、登ったり注意される部分もありましたが楽しそうでした。持って行ったビーズクッションは袋に入っていながら人気でした笑笑。飛んだり、乗ったり、引きずったりと、、、もう袋がボロボロ、、中身は無事です!

はるは壁に付いている棚に登り猫のものまねをしていました。本物にそっくりでした。

また、カロムをしました。りくは狙って打つとニコニコとしていましたが、はるは落ち着きがありませんでしたが、少しだけ参加してくれました(o^^o)ニコ

今のセンターに戻り、少し落ち着いたところでひびきの弟、りくとそらが来てくれました。よたよたと可愛い歩き方でした*

途中ぬいぐるみを投げて大暴れのりくがいましたが楽しい時間でした。