2023.07.05(水)

おやつに大興奮

 

今日は集会所に遊びに行きました。

こどもセンターに初めて来た りおちゃんは、よく卓球をするらしくとても上手でした。

食堂で晩ご飯を食べた後は、知育菓子をもらって食べました。

みんなおかしに興味津々で早くおかしのパッケージを開けたくて仕方ない様子でした。

かずきは、とても真剣に説明書を見ながら丁寧におかしを作っていました。

りゅうとは途中、集中力が続かず散らかしながら作っていて、まさねは手伝ってもらいながら教えてもらった通りに作っていました。

こういうのって性格出るなーと思いながら見ていて、面白かったです(笑)

大きい子たちが協力して一緒に作ってくれて、みんなとても楽しそうでした!

まさねは最後に、お母さんのおにぎりを作る!と、まさねお手製の爆弾おにぎりを作って持って帰っていました。