2023.07.06(木)

タムッチの願い事は「咳が早く治りますように」です。

しんけです。今日は、中島酒店へ願い事を書いた短冊を持って行きました。子どもたちは、短冊を持って行くとジュースと交換してもらえます!なんてステキ!これ、毎年の恒例行事なのです。先週も行ったけれど、今日はその時に行けなかった子が行きました。

それぞれの願い事は

ゆうき「早く夏休みになってほしい」

かいと「バスケのレギュラーになれますように」

ひかる「早く夏休みになってほしい」

かずき「バスケが上手くなりますように」

 

そして、りくは・・

「あめ ふらないね」

 

でした。雨?降らないね? そうだね。今日は降ってないもんね。明日も降らなかったら彦星と織姫が会えるかもねー。