2023.07.08(土)

新しいセンターへ荷物を運んで

 

AKIです☆彡みんな~新しいセンターの完成おめでとう。

。。。10ケ月前は旧センターから→Peace Hausu Syouwaへ みんなで荷物を運んだ

あの日から あっという間に待望のセンターが完成して 日々の生活は色々あったけどね~ 今度はPeace Hausu Syouwaから→新センターへ 荷物を運んで 運んだ荷物を整理するはずが。。。ありゃりゃ みんな遊ぶことに夢中~ そりゃそうだよね

待ちに待ったセンターに帰って来たんだもん。うれしいよね。新しいセンターでの日々が楽しく過ごせますように。。。

今日はかずまが僕は神様です。願い事を1つ叶えます。何して欲しいですか?とAKIの所へ来た。AKIは何が欲しいのかな?私と。。。思案してると

こども達に変化?何が変わったのだろうか?(普段はこども達がAKIを褒める事なんてないのです。)

突然えみりが「AKIさんって優しいと思う!!」 えみり ありがとう~(^▽^)/

なんだかとっても嬉しい気持ちに満たされて。。。かずまに 「AKIが欲しいものは靴が欲しいな~」 かずま。。。「違う」 そう言って 「AKIさんが長く生きれますように」と突然神様にお願いしてくれた。後でかずまに「何でそんな事を言ったの?」と聞いたら 「長く生きて居て欲しいから。。。」って 今日はこども達からたくさん愛と喜望の言葉のプレゼントに心がほっこりしました。たった一言の言葉に愛の心が込められていると 元気をもらったり 勇気をもらったり できない事をチャレンジしてみようと力を与えられる。

言葉の使い方って本当に大切だと思う。(言霊・・・人の霊を活かす言葉大切ですね!)