2023.07.26(水)

張り切り優真!

しんけです。キャンプ1日目です。キャンプになると声が大きくなる優真です。リーダシップを発揮する優真です。笑顔満載の優真です。キャンプに来て、普段と違う顔が見えるのが楽しいです。ちょっと寂しそうな顔をしていたエミリ(小1)。「寂しくなった?」の聞くと「お気に入りの目黒連のDVD見たくなってん」という返答でした(笑)。手遊びをしたら、すぐに笑顔になるエミリちゃん。明日も楽しもうね。写真を撮って欲しくない春輝(小6)。カメラを向けらると怒っていました。少し前まで、そんな事なかったのにねー。お兄さんになってしまいました。瑛士(小6)も普段はゆっくりさんですが、野外炊飯の時、キビキビと行動していて見直しました!私は本部の役割。同じく本部の吉澤さんに昔のセンターの事や、今までのキャンプのアレコレを聞ける時間があって幸せです!たむっちは、バスで歌いすぎて声がガラガラです。明日は川遊び!