2018.10.06(土)

2週連続のミニバザー

朝の大雨でどうなることかと思いましたが、、、9時ごろには晴れ、日中は29度という暑い一日でした。今日はセンターに来ている幼児さん達の保育園の運動会でした。リレーで負けた悔しさでなかなかお昼ご飯が進まない?琉我(笑)。太鼓、とってもかっこよく叩けてたよ〜!
センターは二週連続のミニバザー^^天気が良いと商店街にも人通りがあり、ミニバザーも好調でした。ちょっぴり肌寒い日に羽織れるカーディガン、シャツ、日用雑貨やそうめんまで!多岐にわたる品揃えでお待ちしています。センターっ子は毎回えんぴつか消しゴムを物色していますが、そんなに買っていつ使うね〜ん!と突っ込んでしまいます。でも、自分もこどもの時は文具ばっかり買っていたな〜と思いだしました。(笑)
明日からは高校生から参加可能な大人のキャンプ。リーダーキャンプへ行ってまいります☆