2023.08.23(水)

地蔵盆

はなちゃんです。

今日は地蔵盆に行きました!

出店で使える300円分のチケットをもらって、かき氷を食べました。

袋いっぱいのお菓子をもらって、お灸の体験もさせてもらって大はしゃぎでした。

ひびきは、お灸が気に入ったようでチケットを使って何回も体験していました。

そんなに身体疲れてるん?(笑)

その後は、けいと君が地蔵盆の帰りに遊びに来てくれてオセロをしました。

かずきに邪魔をされても怒らず、穏やかに遊ぶけいと君でした。

また遊びに来てね!

夕方は中高生以上で花火をして、楽しそうでした。花火っていくつになっても楽しいよね!

地蔵盆に花火に、夏の風物詩が見られて楽しい一日でした!