2023.08.29(火)

何か月ぶりのセンターでしょう 素晴らしすぎる‼

 

ご無沙汰しておった しらいっちです~

今日は、新しいセンターに初めてきました。商店街から来たんですがオシャレな建物が‼

と外観から驚かされ、、、、またまた入ってみると内装も素敵だし、たくさん光が入って~

今日は夏休みも明け、みんな学校帰りの日常だ~と待ちわびてました。

しかしインフル?!が流行とのことで、おやすみ続出。

りゅうとと宿題をしましたが、前よりの取り組み方が(テキパキ❢)成長を感じちゃい。。。うれしかったです。

そして今日の「みんなあそび」は「暗やみかくれんぼ—–」わたしにとっては初めての場所でのかくれんぼ‼かいとも帰って来て、めちゃくちゃ盛り上がりました~

はるまとりゅうとはずっとしゃべって、すぐ見つかる💦という。。。おおろすぎでした。

今日はユエちゃん、はやと、まっちゃんと初お顔合わせもできたし、久しぶりのメンバーにも会えたし、ほんと素敵なばしょです。