2023.08.30(水)

大白熱の風船バレー

 

はなちゃんです。

今日はオセロをしました!ユエちゃんと、かいとにボロ負けでした。。。

でも、私はしょぼいから二人とももっと高みを目指してね~

よるプロは風船バレー!

初戦から熱いラリーが繰り広げられ、会場が一気に盛り上がりました。

りくとりゅうとは初めは上手くできなかったけど、みんなにアドバイスをもらいながら、最後はすごく上手になっていました。

私も、下手ながら何とか風船を落とさないようにカバーに走って、汗だくになりました。

途中からこうすけが参戦して、更に盛り上がってうるさくなっていました()

最後は、かいと&こうすけチームが、こうき&りゅうとチームにリベンジを挑んで見事勝ちました!

こうすけの喜びの舞が面白かったです()

風船バレーまたしたいね~❢