2023.09.06(水)

カードゲーム&自転車&紙芝居

 

はなちゃんです。

今日はあいにくの雨で、室内遊びがメインでした。

センターにはカードゲームやボードゲームがたくさんあります。

今まであまり遊んだことがありませんでしたが、今日は色んなゲームができました!

気になっていた「アンラッキー花札」を、ひびきと一緒にできてすごく楽しかったです。

まだ、やり方があまりわかっていませんが、みんなで楽しめるように普及活動をしていきたいと思います。

雨が上がり、外に飛び出すこども達。自転車やキックボードを乗り回していました()

 

センターで遊んだ後は、えいしん食堂とちょんちゃんの紙芝居タイムです。

絵とお話がとてもおもしろくて、みんなツッコミながら見ていました。

センターで過ごしていたりゅうとは車に夢中^^トミカが手放せないみたいです。

好きな物があるっていいねー❢