2023.09.20(水)

いろんな1日

 

たむっちです。今日は、こども達早めの帰宅。1日遊びたい放題です()

宿題を済ませ、はじまったのが「ドカン」そして、自転車遊び、そして大富豪、そして、おいかけっこ、遊びはどんどん変わっていきます。

遊んでいるとキビが遊びに来てくれたり、吉澤のおっちゃんがのぞいてくれたり、ボランティアのゆうきくんやフォンさんと今日もいろんな人が来てくれました。

休みなく遊び続けて、お腹がすいたころ、えいしん食堂でみんなでご飯を食べました。

そして、もうひと遊びして絵本の読み聞かせと工作です。

気持ちが落ち着かないこども達。1冊目はざわざわしてます。

11匹の猫のあとは「チーター」のお話。

チーターのくしゃみでチーターのてんてんはとんでいき、いろんな動物にくっついて、いつの間にか夢中になっていました^^

あ~1日あっという間ですわーーーはーーくしゅん💦