2023.09.21(木)

勉強会でした。

しんけです。今日の夜プロは勉強会でした。今日から助成金で頂いたiPadを使っての勉強会。ギリギリアプリのインストールが間に合いました!優真と橘高くんに感謝です。国の名前クイズが面白かったです。使いこなして、みんなで楽しいゲームとかにも使ってみたいです。みなさん、おすすめアプリがあれば教えてください。勉強会が終わったあと、吉澤のおっちゃんからラーメンのお菓子をもらいました。前に真田山プールに行ったとき、まさね(5歳)が食べていた、そのまま食べるチキンラーメンを見、その時からずっと食べたかったんだって。みんなで光(小1)は袋から出して食べるからポロポロ破片が落ちて大変な事になりました。掃除機かけて帰ります―。