2018.09.20(木)

結局のダブルドッジ

今日のボール遊びはサイコロで決める日!
サイコロは投票で人気順位1〜6位をサイコロで運任せで決めます。
マイノリティの意見も尊重すべく生まれた決め方です。
今日の投票1位は毎度おなじみのダブルドッジ。
しかし、サイコロの出目次第なので、ボール当ておにご、ニューコームなどの1票しか入らなかったものもチャンスがあります。
が、いざサイコロをふってみると、結局ダブルドッジでして(笑)

ダブルドッジでは洸稀・大夢の6年生コンビも入って、なかなか迫力満点のゲームとなりました。
そん中、玲園が大夢に少し早い球を投げたところ、大夢が華麗に避けてしまい、その後ろにいた夏恋の足に直撃してしまったりのハプニングもありましたが、楽しいダブルドッジとなりました。