2018.09.21(金)

大富豪同好会

17時までは自由あそびです。宿題したり、アイロンビーズしたり、将棋やキャッチボールなどなどおのおのがやりたいことをしていました。
さて、玲園とたむっちは大富豪を流行らせたい❢ということで大富豪同好会を作りました。
大夢、マミリーダーを誘って、新入部員のココナッツも入って、はじめました。
ココナッツ、ビギナーズラックか!?カードのひきが良かったので、初にして大富豪となりました❢本人は何のこっちゃ分かってません(笑)
都落ちさせるぞ〜❢」と意気込んで、土貧民の田村頑張りました❢大夢の革命のおかげで、大富豪にのし上がったのです❢
なんのこっちゃ分かってないココナッツにもっと大富豪の楽しさを伝えたいと思います❢
求ム❢大富豪同好会の部員❢

夜のプログラムは、ミニ運動会です。人気の夜プロなんで、続々とこども達が集まってきました。
たくと(小4)は、足の指骨折のため、今回は審判側で頑張ってくれました。
今回は、障がい物競走、わっかリレーなど新しい競技がありました。
「え、どうすんの?」と戸惑いながらも楽しい時間となりました。
1番おもしろかったのは、障がい物競走のグルグルバットの後のこども達のふらつき具合です(笑)