2023.09.26(火)

みんな遊びは「ドカン」→コドモ食堂

久しぶりのしらいっちです。新たなメンバーさんと今日も挨拶しつつ・・・

最初に帰ってきたのはひかる、ものすごいちゃきちゃきと宿題を終わらせ「ファイト―ファイト―」と室内ラウンド。。。(笑)個性豊か。りゅうと&りくも登場し、りくは遊びたすぎて、リズムとりながら宿題()りゅうとはごちゃごちゃ言いながらも最後は宿題やったよ~と教えてみんなそれぞれですね。

りゅうががしきってくれて、みんなあそびは『どかん』センタールール『みんなで楽しむときはみんなで楽しむ』に小さい子たちはなかなかなれてなかったけど・・・💦

最後はみんな自然に笑顔で必死に遊んでました—–

晩はこども食堂へゴーゴー♡第一グループは低学年、第二グループは高学年と。。。

おいしいやきそばをいただきました(^^